2015年01月03日

コロンビアの福袋を購入

前々から気になっていたコロンビアの福袋を購入しに近くのアウトドア専門店へ向かいました。

開店前に着いたのですが、すでに長蛇の列|д゚)!!

福袋を甘く見てましたあせあせ(飛び散る汗)

どうやら男性ものの福袋の方が人気らしく、レディースは開店からしばらくたっても残っていました。
急ぐ必要なかったかも・・




*コロンビア福袋2015(レディース)*


福袋の中身

columbiafuku.jpg


・防水ジャケット
・チェックシャツ
・フリースのタートルネック
・フリースマフラー

でした!

防水ジャケットは中に取り外しが出来て単品でも着れるフリースが入っています。

価格は10,000円で総額35,000円程の物が入っていました。


これって固定だったんですかね??

イオンのホームページでみたものと全く中身が一緒でした。

ランダムに入っているかと思ったのでちょっとショックでした( ;∀;)あせあせ(飛び散る汗)


でも!!品はやはりいいですね。(素人なのでおそらく)

防水ジャケットはジャストサイズでした。

登山用品についてはまったく分かりませんが、フリースは色が好みではないものの伸縮性があり伸びます。

シャツは通気性が良さそうだし、春になったら登山でさっそく着ます!

マフラーは肌触りがいいので家で巻こうかなあせあせ(飛び散る汗)


色はあまり好みではなかったのですが、アウトドア用品を何も持っていないので贅沢はいいません!!

結果的には購入してよかったと思いますぴかぴか(新しい)
posted by kae at 00:31| Comment(2) | 福袋
この記事へのコメント
コロンビアの福袋、買えてよかったですね。
私も山登りをするまではコロンビアのメーカーを知らなかったのですが、
他の有名なスポーツメーカーより品数や質は良いようです。
今回の福袋、かなりお得な買い物だったようで
よかったですね。
Posted by やっちん at 2015年01月03日 06:11
コメントありがとうございます!

確かにしっかりした作りをしていました。
防水もはじいてくれるといいなと思ってます♪
コロンビアは登山するまで関わりないブランドですよね。
私もいつからか知ってましたが登るようになってからかもしれません。
Posted by kae at 2015年01月04日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。