2014年11月01日

coenでリュックを購入

リュックを購入しました!



今シーズンは鞄の中でもリュックが流行っています。

先日旅行に行ってミニのボストンバックで回ったのですがそれが中々負担で…

旦那が持ってくれたりもしましたが、旦那からは


「これからは旅行で歩くときはリュックだ!!」


ときつく言われました。


旦那も自分用のリュックを買うようです。



そこでさっそくリュックを購入しました。



coenの「CORDURAデイパック」



kaban2014.10.jpg



お値段は4,104円とお手頃です。

耐久性のあるナイロンを使っているとのことなので、長持ちしそうだしお得なお買い物だったと思います。



中に仕切りもあります。




kaban2-2014.10.jpg



ユニセックスなので男性・女性どちらでも使えます。家族や恋人同士で貸し借りもできちゃいます。













posted by kae at 23:48| Comment(2) | 靴・カバン
この記事へのコメント
夜分遅く、早朝?にコメントすみません。
私は最近同じデイパックを購入した者です。デザイン、耐久性、価格が素晴らしく即決で!!(^^)
ですが、店頭では気付けなかったことが一つありまして。生地?染料?よくわからないのですが、結構キツめな独特で変わったにおいがして困っています。質問なんですが、何ヶ月か使用したらデイパックのにおいは取れますか?主様のお手元にある商品はそんなことない!におわない!という感じでしたら、このような質問をしてしまいすみません(._.)自分がハズレ品を引いてしまっただけなのかもしれません。
Posted by at 2015年12月07日 04:03
こんばんは✩
こちらのデイパックいいですよね!
気に入ってるものの・・普段使いはしておらず、まだ5回くらいしか使ってなくて。
ちょっとにおいをかいでみたものの、言われてみれば少しにおいしますが気にならない程度かと(^^;)
置いてるうちに薄くなったのか、私が気づかないだけかもしません。
お役に立てずにすみません。
Posted by kae at 2015年12月08日 16:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: