2019年01月02日

2019年コクーニスト福袋が元日過ぎてもまだ残ってる!

コクーニストの福袋が好きで毎年チェックをしています。

昨年から5,000円のルームウェアの福袋だけになったようです。昨年は何が入っているかわからないルームウエアと、ハートのステンレスボトルが必ず入って、ポーチ、ルームスリッパといった内容でした!!

ルームウェアは普通に販売されていたものだから、お楽しみ感があり、ステンレスボトルがちょうど欲しかったので買いましたわーい(嬉しい顔)
写真撮り忘れたかも。あったらアップします。


それで、今年の福袋はルームウェアは公開されていてジェラピケのようなモコモコ上下ルームウェアにルームスリッパ、お楽しみグッズと福袋のバッグがついて5,000円です。

モコモコのルームウェアは上はボーダー、下は無地で使いやすそう。ピンクかグレーか選べます。ピンクのほうが人気あるみたい。私はグレーが欲しいなぁ。
ジェラートピケはプレミアムでないとショートパンツで長ズボンがつかない・・・というのが悲しいところで、寒い冬は長ズボン派の人結構多いです。長ズボン欲しい人にはオススメ!!ジェラピケより断然安いし!!

コクーニストのモコモコルームウェア持っていますが、とっても肌触りがよくて気持ちいいです。あったかいし!!

でも、ルームウェアが公開されているからか、まだ公式サイトでは在庫が残っています。ピンクは残り僅か!!ネタバレをみるとお楽しみグッズはハンキングポーチって言っていた人いたなぁ〜
欲しいけど、今はルームウェア間に合っているので迷うとこです。
posted by kae at 12:23| Comment(0) | 福袋